2009/7/14
■グレード&価格
HS250h .......... 3,950,000円
HS250h"vesion S" .......... 4,150,000円
HS250h"version I" .......... 4,530,000円
HS250h"version L" .......... 5,350,000円
■主要諸元
<HS250h>
●車両型式
DAA-ANF10-AEXVB
●寸法
全長 .......... 4,700mm
全幅 .......... 1,785mm
全高 .......... 1,505mm
ホイールベース .......... 2,700mm
トレッド
前 .......... 1,535mm
後 .......... 1,530mm
最低地上高 .......... 155mm
最小回転半径 .......... 5.6m
室内長 .......... 1,945mm
室内幅 .......... 1,475mm
室内高 .......... 1,210mm
●重量
車両重量 .......... 1,640kg
車両総重量 .......... 1,915kg
●定員
乗車定員 .......... 5名
●性能
10・15モード走行燃料消費率(国土交通省審査値) .......... 23.0km/L
JC08モード走行燃料消費率(国土交通省審査値) .......... 19.8km/L
主要燃費改善対策 .......... ハイブリッドシステム、電気式無段変速機、アイドリングストップ装置、可変バルブタイミング、電動パワーステアリング
●エンジン
型式 .......... 2AZ-FXE
種類 .......... 直列4気筒DOHC
使用燃料 .......... 無鉛レギュラーガソリン
総排気量 .......... 2.362L
内径×行程 .......... 88.0×96.0mm
圧縮比 .......... 12.5
最高出力[NET] .......... 110kW(150PS)/6,000r.p.m.
最大トルク[NET] .......... 187N・m(19.1kgf・m)/4,800r.p.m.
燃料供給装置 .......... 電子制御燃料噴射装置
燃料タンク容量 .......... 55L
●モーター
型式 .......... 2JM
種類 .......... 交流同期電動機
最高出力 .......... 105kW(143PS)
最大トルク .......... 270N・m(27.5kgf・m)
●駆動用主電池
種類 .......... ニッケル水素電池
●駆動装置
駆動方式 .......... 前輪駆動
トランスミッション .......... 電気式無段変速機
減速比 .......... 3.542
●その他装置
ステアリング .......... パワーアシスト付ラック&ピニオン
サスペンション
フロント .......... マクファーソンストラット(スタビライザー付)
リヤ .......... ダブルウイッシュボーン(スタビライザー付)
ブレーキ
フロント .......... ベンチレーテッドディスク
リヤ ........... ディスク
<HS250h"version S">(HS250hとの差異のみ)
主要装備の違いのみ
<HS250h"version I">(HS250hとの差異のみ)
主要装備の違いのみ
<HS250h"version L">(HS250hとの差異のみ)
主要装備の違いのみ
※仕様は装備などにより異なります。詳しくはレクサスのホームページをご覧ください。
0 コメント:
コメントを投稿